この部分はページのヘッダーです。 サンプル HTML ページ この部分はページ本文です。
MENU

ブログ生活一ヶ月目。途中報告。3日で1日100PVを超えた理由

 

他のブロガーさんを見ると途中経過報告をしてたので、自分も備忘録代わりにやってみようと思います。内容としては

・読者への感謝の想い

・タイトルへの回答

・今後の目標

になります。

f:id:EmpireCayenne:20200410231823p:plain

 

まずはじめに。皆様毎回私の記事を読んでいただきありがとうございます。

皆様が読んで頂けることで、自分がブログを書くモチベーションに繋がっております。

色々ブログについて調べると、独自ドメイン?というのを取得すると、グーグル検索にも引っかかりやすくなるみたいですね。

 

 

検索といえば、

昔は全く検索でも引っかからなかったのですが、

『empirecayenne クラクラ ブログ 』とグーグル検索をすれば出てくるようになった時はすごく嬉しかったです。

今では

『empirecayenne 』とグーグル検索するだけでも自分の記事にいけるようになりました。すごく驚いてます。

これもすべて、皆様が自分の記事に関心を持っていただいたおかげです。自分の目標として『クラクラ 攻略 資源狩り』と打ち、自分のページに飛んで、多くの方から学び納得してもらえるように目指しています。仕事終わりで疲れていても、パソコンに向かえるのは、皆様の支えと、自分の目標があるからだと思います。

 

3日目で100PVを超える事ができたのは、自分の根本にある『ラクラをもっとわかりやすく、みんなに広めたいという想い』が、インフルエンサー(影響力のある人)に認めてもらえたからだと思います。決して自分の力ではなく、他者に支えられてある成果だと感じています。

 

なので

ブログのタイトルに対して:自分の熱い想いを影響力のあるところにぶつける

が私の回答です。

 

期待してくださった方を裏切らないように、日々精進を続けていこうと思います。

 

どうやら1ヶ月に3000PVを越えるとビギナーを脱出できるそうです笑

https://ebloger.net/bloger-ranking/

 

当面はビギナー脱出を目指して頑張ります。

 

ラクラとは全く関係ない記事ですが、ここまで読んでいただいて誠にありがとうございます。

もしクラクラを知らないブロガーの方がこの記事を読んで、クラクラって何だろうな?って思ってプレイしていただけたら、ものすごく嬉しいです。

 

そんな方の為にも、次回からはクラクラを始めたばかりの方用の記事を書いてみようと思います。